SSブログ

ラストドライブ [日常]

君との十年 ラストドライブ


通常の年末忙しさに加えて、
愛車を孫に譲る諸々で、多忙でした~


車通勤だったから、この歳まで来られたと思っています。
重い買い物を、車に乗せられたので、足腰が助かりました。
幾度もの引っ越しも、習い事も、通院も、
車があったから、乗り切れました。
子供達のサポートも、孫達との外出も、車があったから。


同居していた時はワンボックスカー、
でもマイカーが欲しくなり、はや十年・・
今の暮らしで、有れば便利な車でしたが・・


娘への偶然の電話で、
一番君が冬休みに、車購入予定と知り・・
・・思い切って譲る事に!


いつもより念入りに洗車をし、
三日連続で、馴染みの所にドライブし、
ガソリンを満タンに、してきました。


生きていく中で、振り返ると
「あれは必然だった」と思える事柄が、有りますよね?
きっと、この時期に車を手放す事が、
正解だったと、思える日が来ることを願って!!



皆様よいお年をお迎えください。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 01:44) 

eco

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by eco (2020-01-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大嘗宮令和2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。